交渉材料・・・

どーも、まーとんです🙇‍♂️

 

交渉材料について、調べてみましたが・・・

 

もうお小遣いカットぐらいしか方法がありませんでした😂💦

 

旧車ってなると、どうしても予期せぬ故障のため、修理代を手元に残しておかなければいけません。

 

今の車のようにエコカー減税もありませんし😂

 

 

リベンジマッチ2回戦!🔥

 

👨‍🔧「車の事なんやけど・・・」

 

👩🏻「まだ諦めてなかったん?」

 

 

開始早々、不穏な空気が漂います。

 

👨‍🔧「どうしても、諦めきれんのやけど」

 

👩🏻「前も言ったけど、必要ないやろ?」

 

👨‍🔧「もうこの年式の車は今しか乗らんのよ、小遣いも3分の1にしていいけん!」

 

👩🏻「買ってからの維持費とかはどうするん?」

 

👨‍🔧「自分で払う、あと4ナンバー登録にしたら、固定費削減にもなるけ」

 

👩🏻「気持ちはわかったけど、まだ子供が大きくなってからでもいいんやない?」

 

 

これ以上ダメだと思ったので、いじけて2階の寝室に閉じこもりました笑

 

自分で言うのもアレですけど、大人になってもやること子どもみたいですね😂笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

続きはまた明日更新したいと思います💦🙇‍♂️

 

おやすみなさい😴