初給油

 

どーも、まーとんです。🙇‍♂️

 

この頃、投稿出来てなくてすいません💦😅

 

78プラドが納車されて初給油にきました⛽️

 

 

78プラドはディーゼルエンジを使用しているため、軽油を使用しています⛽️

 

 

タンク容量は90リットルです。

 

軽自動車だと、タンクが30とかなんで、3倍近くあります🧐

 

 

 

いざ、給油開始❗️

 

 

んーーーーーーーーーー

 

 

んーーーーーーーーーー

 

 

んーーーーーーーーーー

 

 

んーの連投すいません😂

 

 

てな感じで、タンク容量も大きいだけあってなかなか終わりませんでした💦

 

結果、69リットル入って、9230円でした。

 

その時軽油リッター134円でした💸

 

次回給油時に、燃費計算していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️