納車までに準備したこと①

 

どーも、まーとんです🙇‍♂️

 

78プラドを契約し、納車までに準備したものを書いていきたいと思います❗️

 

まず、なるべく自分で出来ることはやろうと思っていたので、ジャッキを購入しました👨‍🔧

 


 

 

https://amzn.to/3SaVuyu

 

 

ローダウン車でも使用することができ、タントのオイル交換の際にも難なく使用出来ました🔧

 

コンパクトに収納出来るので、収納場所にも困りません🙆‍♂️

 

 

ジャッキがもし誤作動、油圧漏れで落ちてきた時に、怪我や事故を防ぐためにリジットラック(あてうま)は必ず使ってください!

 

愛用しているものはこちらです。


 

 

安くて強度もあるので、これにしました。

 

使用感も今のところ問題なく使えてます🙆‍♂️

 

https://amzn.to/3SbDJ1M

 

 

参考までにしていただけると幸いです🙇‍♂️