78プラドを購入するにあたって

78プラドを購入するにあたって、まず必要不可欠だったのが、妻の許可でした。

購入する前は、軽自動車1台(妻と子どもと3人暮らし)でした。 住んでる地域的にも、車は必要不可欠で主な使用用でしたが、正直1台でも十分生活出来ていました💦

検討を始めたきっかけは、地方から両親が遊びにきた時に、車で出掛けたのですが、全員が乗れなかったのでレンタカーを借りる事となりました🚗

レンタカー代は意外と高くて、その時妻とある程度人数が乗れる車があればねぇと…

そこからネットでバンタイプの車を見ていましたが、だんだんと脱線してSUV系に辿り着きました。 最初は初代パジェロ(完全に脱線しました笑)をネットで見つけて、交渉することに…

長くなってしまったので、今日はここまで!

また次回に続く、、、